お取引について 土・日・祝日は、翌日の連絡・発送となる場合がありますので、ご了承ください。
評価について 評価は基本的にはこちらからは差し上げません。評価不要の場合は当方へも評価不要です。
評価をいただいた方に評価をお返しいたします。
お問い合わせ 当店に対する質問、お問い合わせはこちら
オークションID,タイトルを記入のうえお問い合わせください。
発送について 発送は基本ヤマトの宅急便になります。
2kg以内で、規格内に収まるものであればゆうメールでも発送いたします。
各局留めも対応できます。

宅急便のサイズを超える荷物につきましては、応じた配送方法で対応します。
委託商品について 預かり物を出品しているものもありますので、質問にはお時間いただく場合があります。
キャンセル・返品について 入札・落札のキャンセル又は、商品の返品は、一切受付しておりません。
 
故障品・不良品に関しましてのご返品は、当店に一度ご連絡頂いてからの手続きになります。ご連絡なくご返品頂きましても、当店ではお受け取り出来ませんので、必ず一度ご連絡下さいますようよろしくお願い致します。
免許・資格 古物商:富山県公安委員会第501040007712号
所在地 ハンマープライス.JP2501号店  代表:石原 定佳
936-0018 富山県滑川市坪川322-21 090-6277-2501
メール:2501@hammer-price.jp
   


2501
号店